日々の暮らしと手しごと日記

ぷうままキルトのパッチワーク制作日記

「ハウス」のパターン

朝から雨でした

 

時折降る激しい雨も午前中で上がり

午後からは日差しも眩しいくらいに晴れました

 

ハウスのパターン

 

24㎝パターンの「ハウス」

出来ました

 

 

次は「レモンスター」の予定ですが

 

先に出来上がっているパターンに、ラティスを付けてキルティングも始めたいです

 

 

今日のわんこ

 

 

ご飯待ちのわんこです

お腹が空いたらキッチンに現れます

 

この間の食欲不振の原因は、お便の出がちょっと思わしくなかっただけのようでした

 

次の日 どっさりで食欲が戻りました😊

 

以前から食が細いので、ご飯を催促して食べてくれると嬉しくなります

 

 

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルトランキング
パッチワーク・キルトランキング