日々の暮らしと手しごと日記

ぷうままキルトのパッチワーク制作日記

わんこの顔の毛と布合わせ、また迷走

わんこの顔の毛

 

わんこの顔の毛が伸びてきて

目に刺さるのではないかと思い

 

顔周りの毛を少しだけ おうちカットしました

ビフォーの画像がないのであれですけど

 

 

目と鼻周りをチョキチョキチョキチョキ

スッキリしました

 

ちょっと片方の目の上辺りを

切り過ぎたような気もしますが・・・

 

外見を気にするわんこではないので

大丈夫だと思います😁

 

よくセルフトリミングの動画を見るんですけど

 

ずーっと見てると

「私でも出来そうじゃないの?」なんて思ったりして

勘違いして、お道具を揃えたくなります😅

 

あの曲がったハサミ?カーブシザーって言うの?が欲しくて、色々物色中です

 

ピースワーク中

 

昨日の布合わせした「カードトリック」

また夜に迷いまして 結局変更する事に💦

 

 

なんでこんなにも迷うのかと

しばし考えてみると

 

多分ピースがいつもより大きいからかな〜?って

思うのですが・・・

 

 

いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルトランキング
パッチワーク・キルトランキング